2019-12

写真

写真で振り返る2019年

2019年もいよいよ終わりですね。 今年は平成から令和の時代になったり、新しいカメラを買ってみたり変化の多い年だったような気がします。 そんな2019年を写真で振り返ってみたいと思います。
買ったモノ

2019年の買って良かったものまとめ

今年もたくさん買った~ 毎年様々なものを買っていますが、2019年に買ったものの中から「これは買って良かった!」と思えるものを紹介したいと思います。 カメラが好きなのでカメラ関係が多めです。
買ったモノ

ミニマルな財布「PRESSo(プレッソ)」がいい感じ!

コンパクトでミニマルな財布「PRESSo(プレッソ)」を購入してみました。見かけの小ささからは想像もできないような使い勝手の良さ。 また使い込むほど味が出てくるレザーを使用しているので長く愛用していくこともできそう。 とりあえず1ヵ月ほど使ってみたのでその感想も合わせて紹介します。
旅行

台湾旅行で買ってきたお土産まとめ

台湾旅行に行ってきました。旅行するからにはお土産も買ってこなければなりません。主に自分向けのお土産を中心に購入してきましたので、どのようなものを買ってきたのか紹介したいと思います。
旅行

初めて台湾旅行に行ってきた!【4日目】

初めての台湾旅行もいよいよ最終日となりました。4日目は移動日ということで、ホテルから空港への移動が中心。その中でも何枚か写真を撮ってきたので紹介したいと思います。
旅行

初めて台湾旅行に行ってきた!【3日目】

台湾旅行も3日目。旅行は4日間の予定なのでこの旅行も折り返しとなりました。2日目は雨にやられ残念な気持ちになりましたが、この日は天気も良さそうで、絶好の旅行日和になりそう。3日目は主に台北市内の有名な観光スポットを回ろうと考えています。
旅行

初めて台湾旅行に行ってきた!【2日目】

台湾旅行の2日目。2日目は楽しみにしていた台湾名物を食べたり、九份での観光を楽しんできたいと思います。
旅行

初めて台湾旅行に行ってきた!【1日目】

台湾ファンの皆さまこんにちは。前々から行きたい行きたいと悩んでいた台湾にようやく行くことができました。航空券と宿を手配して、現地の予定はほぼ白紙。ちょっと勢いだけで旅行してきた感じはありますが、結果的にとても楽しめた旅行となりました。
スポンサーリンク