2021-09

カメラ

ニコンZfcのプレミアムエクステリア張替キャンペーンの内容が変わったぞ

ニコンZfcの発売を記念して開催されているプレミアムエクステリア張替キャンペーン。 当初、数量限定のキャンペーンだったものが期間限定キャンペーンへと変更されました。
ガジェット

Amazonタイムセール祭り開催中!欲しいものをまとめてみた

現在Amazonではタイムセール祭りが開催されています。 Fire TV Stick 4Kなど一部商品は50%オフになるなどお得なセールとなっています。 だいたいの買い物はAmazonで済ませてしまう僕が今回のセールで個人的に気になる商品をまとめてみました。 気になる商品はこの機会に買いこんでしまいましょう!
ガジェット

JOBSONのノートパソコンスタンドの使い心地が良すぎて手放せない。

MacBookPro用にJOBSON(ジョブソン)のノートパソコンスタンドを購入しました。 MacBookProの背面に貼り付けるだけで適度な傾斜をつけることができ、デザインもMacBookProに近い金属製のため常に付けていても違和感を感じません。 MacBookProのノートパソコンスタンド選びに迷ったら、JOBSONのノートパソコンスタンドをぜひ検討してみてください。
スポンサーリンク