2019-11

買ったモノ

手軽にホットサンド!レコルトのプレスサンドメーカー「キルト」がいい感じ

毎日ご飯が続くとさすがに飽きてしまうのも事実です。みなさんはいかがですか?そこでたまにはパンを食べられるようにレコルトのプレスサンドメーカー「キルト」を購入しました。購入から半年近く使っての感想などを書いてみたいと思います。
ガジェット

【終了】Amazonでブラックフライデー開催中。気になる商品をまとめてみた。

日本で初めてAmazonのBlack Fridayセールが始まりました。Black Fridayとはなんぞや?というところからのスタートなんですが、アメリカでは毎年恒例になりつつあるセールのようです。そんなお得なセールがAmazonで初めて開催されているので気になる商品などを紹介してみたいと思います。
サービス

ブログを始めて1年経ちましたのでこの1年を振り返りたいと思います

早いものでブログを始めて1年と少しが経ちました。飽きっぽい性格なんですがなんとか飽きずに続けて来ることができ不思議な気持ちでございます。今回は今回はその振り返りも兼ねてちょっとまとめてみたいと思います。
買ったモノ

コスパ抜群な折りたたみ傘「bodyguard(ボディガード)」レビュー。

雨の日に欠かせない折りたたみ傘。天気予報次第では突然の雨に備えて傘の持ち歩きが必須になってきます。持ち歩きやすい折りたたみ傘を選ぼうにも多くの種類があって選べないという人も多いのではないでしょうか。昨年に購入した折りたたみ傘「bodyguard(ボディガード)」の使い勝手が良く重宝しているのでレビューしてみたいと思います。シンプルなデザインのため様々なシーンに活躍します。
カメラ

Peak Designのカメラストラップ「SLIDE LITE」を購入。使い勝手が良すぎて手放せなくなりそう

カメラを買うとこだわりたくなるのがストラップ。純正のストラップもいいけれど長さの調整が面倒という悩みがありました。 そこで今回はストラップの長さ調節が簡単で、ストラップ以外の関連製品も充実しているPeak Designの「SLIDE LIT...
スポンサーリンク