2020-05

生活のコト

2019年の大ヒット映画「天気の子」のBlu-rayが発売されるので予約した!

2019年に大ヒットした映画「天気の子」のDVDやBlu-rayが発売されます。 公開されてから実際に映画館で観たところ、その映像の美しさに感動したことを覚えています。 ついにDVDやブルーレイとなって自宅で楽しめるようになるのでAmazonで予約してみました!
ガジェット

初心者がMacBookProと一緒に買ってよかった3つのモノ!

初めてMacBookProを購入した時、合わせてどんなアクセサリなどを購入すればいいか迷いますよね。 実際MacBookProを初めて買った際、どんなアクセサリを購入したらいいのか悩みました。 最終的に3種類のアクセサリを選んで購入したのですが、どれも買ってよかったモノばかりでしたのでご紹介したいと思います!
食べモノ

旬のイチゴを堪能!ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーでストロベリーアフタヌーンティーを楽しんできた!

レストランなどでイチゴを使った季節限定のメニューが増えてきました。 今回は以前から気になっていたザ・ペニンシュラ東京内にあるザ・ロビーにて旬なイチゴをたくさん使用した期間限定のストロベリーアフタヌーンティーを楽しんできました。 イチゴがふんだんに使われたメニューの数々で、美味しい紅茶も味わうことができました!
スポンサーリンク