2020-02

カメラ

【キャッシュバックキャンペーン】ニコンのZシリーズを手に入れるチャンス!

ニコンがミラーレスカメラのZシリーズやレンズ、スピードライトを対象としたキャッシュバックキャンペーンを開始しています。 カメラやレンズ、スピードライトなどがキャッシュバックの対象になり、最大4万円キャッシュバックされるお得なキャンペーンとなっています。 春の新生活に合わせてカメラを新調するのもいいかもしれないですね!
カメラ

ピークデザインのアンカーリンクスを購入。お気に入りのカメラにお気に入りのストラップを取り付けよう!

手軽にストラップを交換するため、ピークデザインのアンカーリンクスを購入してみました。 このアンカーリンクスを使うとストラップを簡単に着脱できるようになり、純正以外のお気に入りのストラップも気軽に選べるようになるのでおすすめです。
写真

江ノ島・鎌倉フォトウォークに行ってきた!#えのかま123

神社仏閣が立ち並び、豊かな海岸が広がる江ノ島・鎌倉エリア。 今回はツイッターで仲良くさせていただいているみなさんとフォトウォークをしてきましたのでその様子をまとめてきました。 あいにくの雨模様でしたが、雨でないと撮れないような写真も撮れて楽しいフォトウォークでした!
スポンサーリンク