2020-06

写真

リフレクションが美しい!朝の仙北平野の田園風景を撮ってきたよ

TwitterやInstagramなどで水田のリフレクションの写真を目にする機会が増えてきました。秋田では毎年5月から6月にかけて田植えが行われるので、田に水がはられ美しいリフレクションを見ることができるようになります。 今回は県南の田園地帯である仙北平野の風景を撮影してきましたので撮影してきた写真をまとめておきます!
サービス

【飲食がお得に!】秋田県プレミアム飲食券の申込が始まったぞ!

先日始まったプレミアム宿泊券の申込に続き秋田県内の飲食施設を支援するため、お得な秋田県プレミアム飲食券の販売申込が始まります! 購入枚数に制限はありますが、最大3,600円お得に食事を楽しむことができるチケットとなっています。 仕事でのランチや休日の外食など、この機会に秋田県の飲食店を楽しみましょう!
サービス

【最大12,500円お得!】秋田県プレミアム宿泊券の申込が始まったぞ!

秋田県内の宿泊施設を支援するため、お得な宿泊券の販売が始まります! 購入枚数に制限はありますが、なんと実質半額で最大12,500円お得に宿泊施設へ泊まることができるチケットとなっているわけです。 県内での旅行のきっかけとして、宿泊施設への応援として購入してみましょう!
食べモノ

伊勢海老香る絶品つけ麺!「竹本商店☆つけ麺開拓舎」の伊勢海老つけ麺を食べてきた!

先日仕事の合間にゆっくり昼食を取れる時間ができたので車を走らせ秋田市土崎にあるつけ麺店「竹本商店☆つけ麺開拓舎」さんに行ってきました。 看板メニューの「伊勢海老つけ麺」が有名で、秋田のつけ麺好きなら知らない人はいないのではないかと思うほどの人気店。 数年ぶりに訪れて伊勢海老つけ麺の麺大盛を食べてきたのですが、相変わらずの美味しさだったのでご紹介します。
スポンサーリンク