2020-04

ガジェット

MacBookProを安全に持ち歩き!Inateckのラップトップ スリーブケースを買いました!

MacBookProを購入しまして、持ち歩くときに気になっていたスリーブケース。 高価なMacBookProを持ち歩くことになるので、クッション性はもちろん持ち運びしやすいスリーブケースを選びたいものです。 仕事や趣味でMacBookProを持ち歩く機会も増えてきたため、快適に持ち運びができるスリーブケースを探していたところAmazonにて評価の高いInateckのスリーブケースを見つけたので購入してみました。
ガジェット

キーボードの汚れ対策!MacBookProのキーボードカバーを買いました

キーボードの打ち心地を気に入ってるので、タイピングの感覚を邪魔しないか購入を迷っていたMacBookPro用のキーボードカバー。 結果的には打鍵感をそれほど損ねず、取り外しも簡単で水洗いもできるタイプのものを見つけたので購入してみました。 結果的にキーボードの汚れも気にせず使えているので、購入を迷っている人の参考になれば嬉しいです。
ガジェット

MacBookProの画面を守る!エレコムの液晶保護フィルム「EF-MBPT13FLFANG」を買いました

MacBookProを購入した時から気になっているのは画面のキズ。スマートフォンやタブレットと違って直接触るものではないのですが、一度傷ついてしまったら簡単には消せません。 長く大切に使っていきたいので購入してすぐにエレコムの液晶保護フィルム「EF-MBPT13FLFANG」を貼り付けました。値段も手頃だしこれで画面を守れると思うと、かなり良い買い物だったのでご紹介します!
ガジェット

MacbookProを買いました!初めてのMacbookProで選んだモデルとその理由!

2月の終わり、引っ越しが目前に迫っている中でMacBook Proを購入しました。 ほとんど衝動買いに近い買い物だったけれど、その買い物を正当化するために選んだモデルとその理由をまとめておこうかと思います。 Windowsからの乗り換えとなったのでまだ慣れない操作はたくさんあるけれど、使い勝手が良くて良い買い物ができました!
スポンサーリンク