2020-07

食べモノ

秋田の人気焼肉店「牛玄亭」で肉を食べて酒を飲んできた話

特に最近良いことがあったわけでもありませんが、秋田県内でも有名な焼肉店「牛玄亭」に行って肉を食べて酒を飲んできました。 普段は食べることのできないお肉を食べたり美味しいビールを飲んだりと幸せな時間をすごしてきました。 せっかくなのでニコンのZ6を持ち出して写真も撮ってきました。
生活のコト

湿気よ、さらば。シャープの除湿機「CV-J71W」が最高。

梅雨ど真ん中な日々を送っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 快適に過ごすためにシャープの除湿機「CV-J71W」を購入してみました。 結論としては、なんでもっと早く買わなかったんだというレベルで不快感が無くなりました。 部屋の湿度や匂いで悩んでいる人へシャープの除湿機「CV-J71W」をご紹介します!
カメラ

【キャッシュバックキャンペーン】ニコンのZシリーズをお得に手に入れるチャンス!

ニコンが「写真で元気を贈ろう!」ということでミラーレスカメラのZシリーズを対象としたキャッシュバックキャンペーンを開始しています。 Z7とZ6、Z50がキャッシュバックの対象になり、最大40,000円キャッシュバックされるお得なキャンペーンとなっています。 こんな時期だからこそ新しいカメラで写真撮影を楽しんでいきたいですね!
生活のコト

人気の焚き火台「FIREBOX(ファイヤーボックス)」レビュー!

TwitterやYouTubeで目にする人気の焚き火台「FIREBOX(ファイヤーボックス)」を入手したのでレビューしたいと思います! コンパクトに収納することができ、かなり頑丈なため扱いに不慣れな初心者でも使いやすいオススメな焚き火台ですよ!
スポンサーリンク