2022-07

ガジェット

【レビュー】Amazon Echo Show 5を購入!初めての1台や買い増しのスマートスピーカーとして便利!

今年開催されたプライムデーで割引されていたAmazon Echo Show5を購入しました。 スマートスピーカーも多くのメーカーから発売されていますが、Echo Dotに続き買い増す形で導入しました。 Amazon Echo Dotを買ってから2週間ほど使ってみて感じたのは、画面の見やすさとそのEchoシリーズ特有の使いやすさ。初めての人にオススメしたいスマートスピーカーなのでそのレビューをしてみたいと思います!
ガジェット

【2022年】Amazonプライムデーで買ったもの

一年に一度の大セール「Amazonプライムデー」が終わり、お買い得な商品を買い込んだ人も多いのではないでしょうか? 今年も買ったものはそれほど多くないのですが、プライムデーで安くなっていた商品をいくつか購入したので紹介しておきたいと思います!
サービス

【2022年】Amazonプライムデーで気になる買いたいモノ

2022年もAmazonプライムデーの季節がやってきます! Amazonプライムデーでは毎年数多くの商品がお得に買い物ができます。 だいたいの買い物はAmazonで済ませてしまう僕が気になる商品をまとめてみました。 今年も気になる商品はこの機会に買いこんでしまいましょう!
スポンサーリンク