2019-07

買ったモノ

Amazonプライムデーで買ったもの

一年に一度の大セール「Amazonプライムデー」が終わり、お買い得な商品を買い込んだ人も多いのではないでしょうか?今年買ったものはそれほど多くないのですが、いくつかプライムデーで購入したので紹介しておきたいと思います!
写真

ものくろくらぶ川越に参加してきた!浴衣で川越をフォトウォーク!

7月の3連休の一日、ものさんとおぐろさんが川越で開催されたフォトウォーク「ものくろくらぶ川越」に参加してきました。あいにくの天気でしたが、浴衣を着てカメラを片手に川越の夏を先取りしてきました!
ガジェット

Amazonプライムデー開催!気になる商品をまとめてみた!

今年もAmazonプライムデーがはじまりましたね!毎年数多くの商品が割引されお得に買い物ができる期間です。だいたいの買い物はAmazonで済ませてしまう僕が気になる商品をまとめてみました。気になる商品はこの機会に買いこんでしまいましょう!
カメラ

ナカバヤシのドライボックス「キャパティ」レビュー。ドライボックスに迷ったらこれを買えばいいと思う。

カメラを買うと気になるのがカメラの保管場所。カメラも精密機器のため湿度やホコリなどに気をつかわなければなりません。そこで値段も手ごろで湿度管理もしやすいドライボックスがナカバヤシから発売されていますので紹介したいと思います。カメラボディだけでなくキットレンズも収まるのでカメラを始めたばかりの人にもおすすめですよ。
買ったモノ

ライオン「NONIO(ノニオ)」レビュー。口臭が気になる人の強い味方。

人と話す機会が多い仕事をしていると気になるのが口臭。歯磨きの習慣こそあるけれど、日中は外出先などで歯磨きの時間が取れないこともありますね。そんな僕はライオンの「NONIO」を愛用しているのでご紹介します。
カメラ

ニコンZ6と一緒に買ったものまとめ

ニコンのZ6を購入しフルサイズカメラデビューしました。Z6も高価な買い物でしたが、より快適な撮影のために必要なものも出てきます。それまで使っていた機種からの変更にあたり、買い揃えたものも多数あるので紹介したいと思います。
スポンサーリンク