2021-06

サービス

【2021年】Amazonプライムデーで気になる買いたいモノ

今年もAmazonプライムデーの季節がやってきます! Amazonプライムデーでは毎年数多くの商品がお得に買い物ができます。 だいたいの買い物はAmazonで済ませてしまう僕が気になる商品をまとめてみました。 今年も気になる商品はこの機会に買いこんでしまいましょう!
サービス

【備忘録】エックスサーバーのPHP更新のしかた

ワードプレスでブログを更新していると、PHPの更新についての警告がありました。 PHPの更新はワードプレス上ではなくレンタルサーバー側で行う必要があります。 更新作業はとても簡単で、今後もPHPの更新についての警告があるかもしれないので作業手順を備忘録として残しておきます。
写真

晴海埠頭で夜景を撮影してきた!晴海埠頭は初心者にもおすすめの夜景の撮影スポット!

カメラを持っているからには夜景を撮ってみたいという思いがあったんですが、なんとなく難しいイメージがあって撮影したことがありませんでした。 ひょんなことからTwitterでお世話になっている方々から誘われて晴海埠頭にて夜景を撮ってきました! 晴海埠頭はアクセスも簡単で、広いスペースもあります。夜景撮影初心者の私も簡単に撮影することができました。
スポンサーリンク