2021-02

食べモノ

コメダ珈琲店とゴディバのコラボ!「クロネージュリッチショコラ」が美味しかった!

コメダ珈琲店ではゴディバとコラボし、クロネージュリッチショコラを販売しています。 期間限定、売り切れ次第終了ということもあり早速食べてきました。 濃厚なチョコレート、ソフトクリームとバウムクーヘンの組み合わせは間違いないわけですが、実際食べてみると思わぬ秘密が隠されていて、さらに美味しくいただくことができました!
カメラ

【2021年版】ニコンのNIKKOR Z レンズラインナップで気になるレンズ

ニコンのウェブサイトにてNIKKOR Zのレンズラインナップが更新されています。 CP+も控え、今年もどのようなレンズが発表になるか気になるところ。 現在公開されているレンズラインナップの中には発売済み・未発表も含めて気になるレンズがいくつかあります。 今回はそんなレンズラインナップの中から気になるレンズをいくつかまとめてみたいと思います。
カメラ

【CP+】写真とカメラの祭典CP+2021がやってくる!

今年もカメラと写真映像のワールドプレミアショーCP+(シーピープラス)の季節がやってきました! 写真やカメラが好きな方は毎年このイベントを心待ちにしているのではないでしょうか? 昨年は残念ながら中止となったため、2年ぶりの開催となりますが今年は新型コロナウイルスの影響によりオンラインのみでの開催となりました。 とはいえ多くのカメラメーカー等が参加する予定で新製品の発表などがあるかもしれません。 そんなCP+の内容をまとめてみます!
スポンサーリンク