2022-08

買ったモノ

【レビュー】ベビーゲートなら「おくだけとおせんぼ」がおすすめ!

こどもが歩き始めるとキッチンなど立ち入って欲しくない場所に入って困っている人も多いのではないでしょうか。 我が家でも子供が料理中のキッチンに入ってきてしまいハラハラする場面が多くありました。 そこで置くだけでベビーゲートとなる「おくだけとおせんぼ」を購入しました。 設置も簡単で場所を選ばずベビーゲートを設置することができ、便利だったのでレビューします。
食べモノ

「大曲の花火」会場近くの飲食店は?周辺の飲食店をまとめてみた!

花火大会といえば屋台で買う食べ物が楽しみという人も多いのではないでしょうか。 また仕事の接待で花火を観るという人も多いはず。 2022年の大曲の花火は会場内での食べ物の販売が行われず、ソフトドリンクを中心とした飲み物のみ購入することができます。 そのため食べ物は会場の外で食べるか持ち込むことになりますが、持ち込みだと天候次第で食べることができないという心配もあります。 そこで会場や最寄り駅である大曲駅近辺の飲食店をまとめてみました。
ガジェット

【レビュー】Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブルがMacBookProの充電に便利でおすすめ!

今年開催されたAmazonプライムデーに合わせAnkerのPowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブルを購入しました。 MacbookProの充電用として使い始めましたが純正ケーブルの代わりとしては機能は十分なのでご紹介します。
スポンサーリンク