2022-06

買ったモノ

食洗機に対応した水筒にはサーモスの真空断熱ケータイマグJOK-500がおすすめ!

一部地域では梅雨明けとなり暑い日が増えてきました。 暑いと飲み物の消費も多くなるので、私は普段からタンブラーに飲み物を入れて持ち歩いています。 今回サーモスの真空断熱ケータイマグJOK-500を購入したところ、食洗機にも対応していて洗い物の手間が大きく減ったのでご紹介します。
買ったモノ

自宅でテレワークするために買ったデスク用品

こんにちは、マメシ(@mame_shibori03)です! 2021年から引き続き定期的に自宅でテレワークをする機会が出てきました。 「【2021年】地方在住会社員のテレワーク事情」でも書きましたが自宅でも快適にテレワークをするために購入し...
写真

国立新美術館で写真を撮ってきた!都内でも有名な写真スポット!

2022年のゴールデンウィーク最後の東京を散策してきたでも書いたとおり、ゴールデンウィークの最後で前々から行きたかった国立新美術館を訪問してきました。 建物内がおしゃれで写真映えするため、ツイッターやインスタグラムなど都内でも有名な写真スポットとなっています。 展示品や美術品の見学はもちろん、建物自体の見学も楽しむことができる施設でした。
スポンサーリンク