2020-12

買ったモノ

ユニクロ年末祭で買ったモノ。防寒アイテムを買って冬を乗り切ろう!

ユニクロではユニクロ年末祭を開催しています。 定番商品から寒い冬を乗り切る防寒アイテムなど、年末特価で販売中。 冬物で気になる商品がいくつかあったので、この機会に買ってきました。
生活のコト

住宅展示場を回ってみたら楽しすぎたのでハウスメーカーの感想をまとめておきます

突然ですが、住宅展示場の話です。 職場の同僚が自宅を建てるということで、様々なハウスメーカーを回っているとのこと。 あまり住宅に興味が無く、ハウスメーカーの違いがよくわからないという話をしたら住宅展示場が面白買ったという話を聞いたので軽い気持ちで遊びに行ってきました。 実際に行ってみるとハウスメーカーごとに特色ある住宅づくりをしていて自分の好みに合ったハウスメーカーを探すのがとても楽しかったです。 今回は実際に回った住宅展示場のハウスメーカーの感想をまとめておこうと思います。
買ったモノ

2020年買ってよかったアイテム!

2020年も終わりに近づいてきましたね。 今年は仕事先が変わったため生活も大きく変わりました。 リモートワークなど自宅で勤務することも多くなり、新しい働き方に役立つアイテムや生活に役立つ買ってよかったものもいくつかありますので紹介したいと思います!
スポンサーリンク