2019-02

写真

代官山で写真を撮ってきた!

寒さも落ち着いてきてお出掛け日和が続いていますね。 今回はふらっと本を探したい気分だったので代官山へカメラを持ってお出掛けです。
ガジェット

iPhoneXS買いました!1ヶ月使った感想とか!

ついにiPhoneXS買っちゃいました!前々から気にはなっていたけれど使っていたiPhone6も現役だし、値段も高いし、うーん…という感じでした。 でもボーナスも出たしカメラ周りもだいぶ進歩してるから思い切って買うことにしました。結果的に買い換えて大正解だったので、使用感などを書いておきます。
写真

雪降るスカイツリーを撮影してきた!

全国的に日本が寒波に襲われるということで雪降る東京の写真を撮りたいお年頃のマメシボリです。こんにちは。 都内の東側で雪が降っているとの情報を得てスカイツリーの撮影へ行くことにしました。
買ったモノ

圧倒的加湿力。象印の加湿器「EE-RN35」をレビュー

寒い日が続いていますね。暖房を使用していると部屋の中の湿度は40%を下回ることもあり、寝て起きると喉が乾燥して痛い、ということもよくあります。 これまでは我慢して生活していましたが、その乾燥から風邪を引いてしまってはどうしようもありません。 そこで象印の加湿器「EE-RN35」を購入しましたので紹介します!
食べモノ

スターバックスコーヒー、値上げするってよ・・・

全国1億2千万人のスターバックスコーヒーファンの皆さま、こんにちは。 タイトルの通りなんですが、衝撃的なニュースが届いてしまいましたね… スターバックスコーヒー、値上げするみたいなんですよ。
サービス

100億円キャンペーン第2弾!paypay祭りがまたやってくるぞ!

あの100億円キャンペーンが帰ってくる! 昨年末に盛り上がった、いわゆるpaypay祭り。終了後から第2弾の開催が予定されていましたが今回ついに第2弾の開催が告知されました。 第2弾のキャンペーンがどのような内容になるのかまとめてみました!
スポンサーリンク