2019-01

カメラ

写真とカメラの祭典CP+の見どころ!楽しみでしょうがない件

今年もこの季節がやってきました!カメラと写真映像のワールドプレミアショーCP+(シーピープラス)。写真やカメラが好きな方は毎年このイベントを心待ちにしているのではないでしょうか?もちろん私もその一人。今回はCP+の見どころを私の独断と偏見でご紹介します!
ガジェット

会社員こそ買うべき!iPadを買ってよかった5つの理由

私は会社員として日々働いています。仕事をする上で資料を作って、プレゼンして、スケジュールを調整して…などなど苦労は絶えません。 そこで仕事や日常生活を快適にするためiPadを買いました。 買ってから半年ほど経ちますが、今では無くてはならないツールとなっていますのでその魅力を会社員の立場からお伝えします!
カメラ

【予算1万円!】カメラとセットで買いたい!買ってよかったカメラグッズ!

年末年始はボーナスやクリスマスプレゼント、お年玉の季節。初めてカメラを手にされた方も多いのではないでしょうか? カメラも決して安くはないもの。必要なものも全て揃えていてはいくらお金があっても足りません。 そこでカメラを始めて「これはあって良かった!」というものをまとめてみました。
ガジェット

前澤友作社長から100万円もらったら何に使いますか?

ZOZOTOWNの前澤社長が新年早々とても夢のある企画をやっています。 内容としては100名に100万円をプレゼントするという総額1億円のお年玉企画! このツイートに対するリツイート数は5,000,000万RTを超え、世界記録になるほど。
雑記

2018年の振り返りと2019年の抱負とか!

2018年も気付いたら終わり、2019年も始まりましたね。新年なので2018年の振り返りとか2019年の抱負とかを書いていきたいと思います!
ガジェット

2018年に会社員が買ってよかったもの6選!

ブログを始めたら一度はやってみたかった「買ってよかったものリスト」の企画。 今年もいろいろと買ったけど、ガジェット+αで紹介したいと思います。 今回紹介したモノも以外にも買って紹介していないものも多いのでどんどん紹介していきたいと思います!来年もたくさん買うぞ!
スポンサーリンク