2018-11

雑記

勤労感謝の日だから自分へお疲れさま!「ほめられサロン」で褒められてみた!

年末も近づきみなさんは忙しくなってきているのではないでしょうか? 会社員である私も年末年始のスケジュールの調整や、この時期独特の業務に追われて忙しくなってきてワタワタしているところです。 そんな会社員も頑張って仕事しているからには褒めてもらいたい!
雑記

ブログ界における信仰について

現実世界において様々な信仰が存在するように、ブログ界においても信仰があります。 今日は私がブログを書く上で信仰してやまない、神々をご紹介します。 ブログ界には数多くの神々がおりますので随時紹介していきたいと思いますので参考にしてみてくださいね!
写真

【ハワイ】ダイヤモンドヘッドへ登ってきた!【2018】

初めてハワイに行ったら、必ず登ると決めていたダイヤモンドヘッド。 天気にも恵まれて楽しく登ってきましたのでその様子を紹介します。
雑記

【2018年11月】GoogleAdSense審査通過!申請から審査突破までしたこと。

ブログを書いている、書こうとしている皆さんの目標のひとつに収益化があると思います。 ブログで収益を上げるための代表的なツールとしてGoogleAdSenseがありますが、その申請を行い無事に1回で審査を通過することができました。 そこで申請から審査通過までどのような流れだったのか備忘録としてまとめましたので興味がある人は読んでみてください!
ガジェット

スマホ離れ?ガラケーの料金プランをまとめてみた!

みなさんはスマートフォンを使っていますか? 私は仕事はもちろんプライベートでもツイッターやインスタグラムなどのSNS、LINEなどのコミュニケーションツールを利用するため無くてはならないもののひとつとなっています。
旅行

【ハワイ】スターバックスでハワイ限定品を買ってきた【2018】

スターバックスといえばご当地タンブラーが販売される地域もあり、コレクションされている方も多いのではないでしょうか? せっかくハワイに行ったのでお土産として是非ともゲットしたいところ。 そんなわけでスターバックスに行って限定グッズを買ってみました!
カメラ

NikonD3500発売!D3400との違いは?

NikonにフルサイズミラーレスZ7、Z6の発表の陰でこっそりとD3500が発表、発売されました。
スポンサーリンク