2022-10

買ったモノ

【レビュー】JOY SPACEのベビーガードで引き出しをガード

子どもが歩くようになり家中の引き出しを開けては収納してある物を出して遊ぶようになりました。 遊ぶだけであれば問題ないのですが、収納してあるものが壊れたり、間違って食べてしまう危険性があるのでやめさせたいところ。 そこで物理的に引き出しをロックすることができるベビーガードを購入しました。
買ったモノ

ユニクロの「スポーツベリーショートソックス」の履き心地が良すぎる!

普段履いているソックスが古くなりまして、新しい物に買い替えました。 購入したのはユニクロのスポーツベリーショートソックス。 厚手ながら通気性も良いので複数購入して使い回しています。
買ったモノ

無印良品の壁につけられる家具「長押(なげし)」が絵本のディスプレイにちょうどよかった!

子供がいると友人や親類から絵本をいただく機会が多くなりますよね。 私も職場の友人から子供向けの絵本をもらう機会が増え、整理に苦労していました。 インスタグラムで無印良品の壁につけられる家具「長押(なげし)」を使った雑誌のディスプレイを発見、これを絵本のディスプレイに応用してみることに。 これまで本棚に収納していた絵本も子供に見せながら保管することができるようになり整理しやすくなりました。 そんな無印良品の壁につけられる家具「長押(なげし)」をレビューしてみたいと思います!
スポンサーリンク