2021-07

写真

【#なつのはじまり早朝フォトウォーク】2021年7月22日、海の日。

2021年7月21日は海の日で祝日ということで海に行ってきました。 ちょうどこの日はKeiko.さんの提案で、全国で同時にそれぞれの場所でフォトウォークが開催される日。 「#なつのはじまり早朝フォトウォーク」というハッシュタグを付けて参加します。
買ったモノ

楽天スーパーセールで買ったモノ【2021年6月】

定期的に開催される楽天スーパーセール。 毎回かなりのポイント還元となるため、ありがたく利用させていただいております。 今回は2021年6月に開催された楽天スーパーセールで購入したものを紹介します。
サービス

【備忘録】アマゾンで注文した商品が配達完了になっているのに商品が届いていない時の対処法

日常生活でなくてはならないサービスとなっているアマゾン。地方に住んでいても、注文すれば最短で翌日には手元に商品が届いていることも多いので買い物をアマゾンで済ませてしまうことが多くあります。 そんなアマゾンですが、注文した商品が配達完了になっているのに届いていないというトラブルがありました。 最初は焦りましたがいくつかの解決方法を試したところ、無事に荷物が届いたのでそのときに試した解決方法を備忘録としてまとめておきたいと思います。
スポンサーリンク