2019-03

旅行

平成最後の京都旅行!定番スポットに行ってきた!

京都が嫌いな人はいないと思うんです。そんな京都へは冬に行きたくなります。これはJRのキャンペーンの影響でしょうが、まんまと策略にはまって京都に行ってきました。平成最後の京都旅行、1泊2日の楽しい旅行になりました。そうだ、京都に行こう!
カメラ

ニコンがキャッシュバックキャンペーンを開催中!最大4万円が戻ってくるぞ!

ニコンがキャッシュバックキャンペーンを開始しました。今回のキャンペーンは対象となる製品も多く、かなりお得なキャンペーンの印象があります。買い替え等で迷われている方はこの機会に購入されてみてはいかがでしょうか。
カメラ

メジロの撮り方。エントリー向け一眼レフでも撮れたのでまとめておく。

みなさんこんにちは。メジロ撮っていますか? 梅の見ごろは過ぎてしまいましたが、春が近いということもあって街中でメジロを目にする機会も多いような気がします。 この前湯、湯島天満宮でメジロを撮影してきたのでその時の撮り方を紹介します。
写真

梅の名所「湯島天満宮」で梅とメジロを撮ってきた!

2月も終わりに近づくと各地で始まる梅まつり。東京都内も様々な名所があります。 その中でも梅の名所として有名なのが文京区にある湯島天満宮。 梅まつりの期間には間に合わなかったけど、滑り込みで梅を観賞しつつメジロの撮影もしてきました!
ガジェット

「買わないものリスト」を作ってみた。少しでも物欲が収まりますように。

昔からちょっとしたストレス解消のような感覚で衝動買いをしていました。 あとは大きな仕事が終わった後で自分へのご褒美としてアイスや料理を奮発してみたり。 でもそれだと本当に欲しいものを欲しい時に買えない、なんてことにもなりかねません。しかもその物欲を抑えるために別のものを買ってしまう、なんてこともよくあります。
カメラ

CP+に行ってきたので感想を書いてみる!

あー、CP+終わったー。楽しかったー。早く来年来ないかなー。 そんな感じで写真とカメラの祭典CP+が終わりました。メインの展示ブースは各社自慢の製品を多数展示していて盛り上がってましたよね。 すべての展示を見学できたわけではありませんが、僕が見てきたブースの感想を書いてみたいと思います!
買ったモノ

スーツを作ってみた!イージーオーダーで新生活に最適な一着を作ってみませんか?

もうすぐ4月ということで新生活を迎えられる人も多いのではないでしょうか。特に社会人として新たなスタートを切ろうとしている人たちも多いことでしょう。今回はそんな新生活に向けて買って欲しいスーツについて書いてみます。このブログを読んであなたの体型に合ったスーツをイージーオーダーで作ってみてはいかがでしょう?
スポンサーリンク