【キャッシュバックキャンペーン】ニコンのZシリーズをお得に手に入れるチャンス!

キャッシュバックキャンペーンカメラ

こんにちは、マメシ(@mame_shibori03)です。

ニコンが「写真で元気を贈ろう!」ということでミラーレスカメラのZシリーズを対象としたキャッシュバックキャンペーンを開始しています。

Z7とZ6、Z50がキャッシュバックの対象になり、最大40,000円キャッシュバックされるお得なキャンペーンとなっています。

こんな時期だからこそ新しいカメラで写真撮影を楽しんでいきたいですね!

スポンサーリンク

Zシリーズキャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックキャンペーン

ニコン公式HPより

今回のキャンペーンはフルサイズミラーレスカメラであるZ7とZ6、APS-CサイズミラーレスカメラのZ50が対象となります。

マメシ
マメシ

キャッシュバック対象となるレンズは無いので次回のキャンペーンに期待ですね!

Zシリーズ キャッシュバックキャンペーン | ニコンイメージング
写真で元気を贈ろう!Zシリーズ キャッシュバックキャンペーン。キャンペーン期間中、対象商品をご購入の上、所定の方法でご応募いただいた方全員に最大40,000円をキャッシュバック!

キャンペーンの期間

キャッシュバックの対象は2020年6月30日から2020年9月30日まで購入した製品が対象。

応募の締め切りは2020年10月16日となっています。

実際に以前開催されたキャンペーンの応募方法もまとめていますので興味のある人はどうぞ!

キャッシュバック対象商品

今回のキャンペーンはZ7やZ6、Z50などZシリーズの本体とレンズキットの購入がキャッシュバックの対象となっています。

キャッシュバック金額も4万円、2万円、1万5千円、1万円と商品によって異なります。

マメシ
マメシ

それぞれ中古品も出回ってきましたが新品を安く購入できるキャッシュバックは貴重です!

4万円キャッシュバック

4万円キャッシュバックの対象となるのはZ7とZ6のレンズキット、レンズとFTZマウントアダプターキットの4種類。

後継モデルの噂も出てきたZ7とZ6、新品の値段もだいぶ手頃になってきましたね。

キャッシュバックも入れると20万円ちょっとで手に入るかもしれません。

2万円キャッシュバック

Z7とZ6のボディ単体やFTZマウントアダプターのセット、Z50ダブルズームキットが2万円キャッシュバック

Zマウントの望遠域を任せられるレンズが少ない中、キットレンズで35mm換算375mm相当をカバーできるレンズは貴重です。そのためだけにZ50を買ってしまいそう。

1万5千円キャッシュバック

Z50のレンズキットが1万5千円キャッシュバックレンズキットの重さが530gと軽量。重いと持ち歩きが億劫になるので軽いは正義です。

1万円キャッシュバック

Z50のボディ単体が1万円キャッシュバック

ZマウントのDXレンズ(APS-C用レンズ)が出揃っていないので、ボディだけ買う意味はあまり無いのかなーというところ。Fマウントレンズがある人はFTZマウントアダプタを別に買って使うのはアリ。なぜかマウントアダプタのFTZがセットになったモデルが無いのが難点。

スポンサーリンク

まとめ:新しいカメラ買って写真撮りに出かけようぜ?

ニコンZ6

梅雨らしいジメジメした日が続き写真を撮りに出かけられない日々もまだ続きそうですね。

本格的な夏が来る前にお得なキャンペーンを活用して新しいカメラを買うのもいいかもしれません。

こんな時期だからこそ機材整理をして、これから来る夏や秋に向けて新しいカメラを揃えるのも楽しそうです!

タイトルとURLをコピーしました