Z6と始まる新年。2020年もよろしくお願いします。

2020年もよろしくお願いいたします写真

みなさま、明けましておめでとうございます。マメシ(@mame_shibori03)です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はなんとか実家に帰省することができまして、つかの間の休暇を満喫してきました。

年末年始の休暇に合わせ、写真もちょっと撮っていました。それらの様子をまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

2019年、年末

実家の畳

ただいま。

古い家なのでいまだに畳の間が健在。和の古い感じが好きだったりします。

飲み会の次の日の朝

同級生との飲み会が終わって次の日の朝。

遅くまで飲んで帰るのがめんどくさくなりホテルに泊まったんですが、早朝だとほとんどタクシーが走ってないんですね。

地方都市なのでタクシーの配車アプリが使えるわけもなく、仕方なく駅前まで向かいます。

駅の中

駅の中

駅のベンチ

駅に来たのでせっかくだから散策。静かな駅の雰囲気好きだな。

実家の鍋

今度は妻の実家に移動して年末の挨拶。

義母の作る料理がほんとに美味しくて弟子入りしたい。料理できる人は尊敬します。

ちょっと早いけれど甥っ子姪っ子たちにお年玉を配って早くもお年玉貧乏(´・ω・`)

スポンサーリンク

2020年、正月

駅伝

正月と言えば駅伝。昨年は見に行けなかったので、今年はZ6を手に往路のスタートを見に行きました。

こうしてみると、確かに多くの選手が噂の靴を履いてますねw

正月の浅草寺

正月の浅草寺

初詣も正月の定番。今年は浅草に来ました。混雑しているので毎年避けていたんですが、やっぱり混んでいた。まぁ雰囲気を味わうということで。

揚げ饅頭

小腹も空いたので揚げたての揚げまんじゅうをいただきます。

寒空の下食べる揚げまんじゅうは格別です。

お昼はそば

そばの天ぷら

正月ランチ

和光のケーキ

あとは正月休みに食べたランチとかケーキとか。

外出するとついつい外食してしまう。もうちょっと節約もしなければ・・・

スポンサーリンク

2020年もよろしくお願いします

銀座、和光

こんな感じで2020年も良いスタートを切れた気がします。

さらりと今年の目標を考えてみると、

  • 積極的に写真を撮りに出掛ける
  • 体を鍛える(痩せるとは言っていない)
  • 節約しながら機材を買い増す

といったところでしょうか。

え?目標になって無いって?

・・・まぁ、あまり難しく考えず良い2020年にしたいと思いますw

それでは2020年もよろしくお願いいたします、マメシ(@mame_shibori03)でした!

2020年の目標の結果についてはこちらをどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました